自転車取りに行った

今日の日記です。

酔ってるうちに書いちゃおうと思います。

今日は午前10時に起きてグータラして、午後から大学に昨日置きっ放しにしたパンクした自転車を取りに行きました。

最寄りの駅まで車で行って、そこから電車で大学まで行きました。うちの大学は駐車場がないんで、車で行けないんですよ。

んで大学行って替えのチューブと空気入れ持って行ってちゃんと走れるようにはしました。チューブ変えてみて気づいたことは、もうタイヤがすり減ってて中の白い糸が見える状態だったので流石に買い替えどきですね。

話は変わりますが、最近の楽天イーグルスが強すぎて楽しいですわ

キャンプで則本が逝って、開幕戦で岸も逝ったので今年は半ば諦めていたんですが、打線が強力になって打ち勝つ試合が本当に多いですね。

好調打線の中でもやっぱり浅村はすごいですわ今日も打って欲しいところで逆転スリーラン やっぱ勝負強いバッターは最高や!

今日は早めにブログ更新して風呂に入って寝たいと思います。

ではでは、おやすみなさい