今日はガストの半額マヨコーンピザ!!!

今日ガストのマヨコーンピザがテイクアウトで半額なのを気づいたので買ってきた

マヨコーンピザが半額で269円で食べれるなら買うしかないでしょ。

んで家に持って帰って食べたんだけど、冷めてて思ったよりおいしくなかった。

ガストから家に帰って食べるまで15分くらいかかったから冷めちゃった。

そもそもピザが薄いのも原因だね。ドミノピザのピザと比べて厚みが半分以下しかないからすぐ冷めるのでテイクアウト向きではないね。

西友で200円のピザにとろけるチーズを足して自宅でオーブンで焼いたほうが絶対にうまい。

一緒に飲んだ濃い目に作ったハイボールはめちゃくちゃうまかった。