今日の晩酌はサッポロ99.99クリアライム味!

2020年4月16日 21:29

今日は大学行って疲れたので酒飲みます。僕の酒を飲む時のモットーは、飲みたい時に飲む!です。今日1日頑張った時はご褒美としてお酒飲んだり美味しいものを食べるようにしてます。

  • 商品名:99.99(フォーナイン)クリアライム
  • 酒の種類:ウォッカ系チューハイ
  • アルコール度数:9%

青緑色の美味しそうな缶の色をしています。

一口飲んでみると……

うまい!!!これはただのライムジュースかと思わせるくらいアルコール感がありません。最初の一口でゴクゴク飲めて350缶の半分くらい飲んでしまった。

いつも僕はチューハイだとグレープフルーツ味を飲んでるんですけど、ライム味も普通にありですね。フォーナインはウォッカで、味がほとんどないのでなんの料理でも合うと思います。今日は豚肉の生姜焼きを食べたのですが、もちろん肉ともめちゃくちゃ相性が良く酒とご飯が進みます。

ストロングゼロよりジュース感覚で飲める点

9パーセントという高アルコールですぐに酔える点

1缶100円前後で安い 

こんな酒を求めてる人はサッポロ99.99をお勧めします!