今日の晩酌はアサヒ ウィルキンソンレモンライム!

2020年4月16日 21:24

今日はセブンイレブンで買ったウィルキンソンレモンライムを飲みました!

喉にガツンとくる濃厚なライムの旨味

一口飲んでみるとライムの爽やかな酸味と旨味が口の中に広がってうまい!!!ベースの酒がウォッカで雑味がないアルコールなのでライムの味が一層引き立っていてかなり美味しいです。

最近はストゼロなどの高アルコールチューハイばかり飲んでいました。ストゼロはそれもまた独特の美味しさがあるのですが、ウォッカはアルコールの鼻にくる感覚がチューハイに比べて少なく予想以上に美味しかったです。といってもアルコール度数は7%とそれなりに高いんですけどね。1缶でいい感じに楽しく美味しく酔えるのでオススメ。多分またリピートするかもしれない。

それとおつまみにマックのポテトLを食べました。

6/28までポテト全サイズ150円なのでみんなも食べるといいかも。

#マックフライポテト #全サイズ150円 はじめました??6/28(金)までの期間限定❗️❗️さぁ、お店へGO?‍♂️?‍♀️? #みんなの味 pic.twitter.com/lPDBW6HpqX— マクドナルド (@McDonaldsJapan) 2019年6月17日

ではでは、おやすみなさい