今日の晩酌はサントリー スーパーチューハイレモン味!

2020年4月16日 21:33

今日はファミリーマートで買った新製品のサントリースーパーチューハイレモン味を飲んでみました。チューハイは、ストゼロかセブンの100円のチューハイくらいしか飲んでないので、たまにはと買ってみました。

1本税込123円です。コンビニだとストゼロやほろよいは150円はするので結構コスパはいいかも。レモン味とグレープフルーツ味を1つずつ買いました。

ちなみにLINEペイで200円引きのクーポンを使って買ったので、実際に払ったのは46円でした。安く飲める酒は最高

【結論】レモンの味が強くてめちゃくちゃうまい!

5パーセントだとアルコールのえぐみがなくて美味しい!

何より甘さがちょうどいいんですよ。人工甘味料独特の変な甘さというか、舌に残る感じは全くないですね、ジュースみたいにゴクゴク飲めちゃう味。

これはファミマで買う機会があればリピートしたいですね。

明日はグレープフルーツ味を飲む予定です。

ではではおやすみなさい。