zwiftでゆるくサイクリング

酔った勢いで更新

今日起きて久しぶりにジャンキーなもの食いたいと思って、うちの近くのラーメン屋に突撃

家から徒歩一分にあるラーメン屋さんにいきました。最近二郎系のラーメンもやり始めたのでそれを食す。

980円とそこそこ値段は張る お味はまあまあうまい。サービスで味玉を一つサービスしてもらった。(通常は半玉)右のは唐揚げ、真ん中右上はニンニク、真ん中右下は魚系のだし?すり身みたいな何か。左のは豚肉のとろとろしたやつ。麺は二郎系にありがちな太麺。

麺はなかなかかみごたえのある太麺で美味しかった。

ただ、左の豚肉は油食ってるみたいでちょっとギトギトしすぎ、これはなくてもいいね

んで、夜はzwiftでサイクリング

昨日レースに出てちぎられたんで、今日はゆっくりポタリングしようと思って適当に走りました。

こんな風に他人と一緒に走れるのがzwiftのいいところですね。現実だと誰も走ってくれる人がいなくて、一人寂しく走ってます。どっかのゆるぽたチームでも入ろうかなと思う日々。

今日のライドは走行距離22.2kmでした。

目的地の温泉が閉店してた時のしまりんかわいい

ではでは、おやすみなさい