キリンザストロングは100円9パーセントチューハイの覇者となるか 

 キリンザストロングのホワイトサワーとコーラサワー味を飲んでみました!

最初はホワイトサワー味を飲んでみました!

 これは普通の味です。特段美味しくもないけど不味くもありません。ホワイトサワーのヨーグルトの感触とアルコールのえぐみが半々くらいに感じます。アルコール9パーセントをホワイトサワー味で隠しきれておらず、100円出してまで飲もうとは思わない味でした。もったいないので全部飲もうとしたのですが、100ml飲んだくらいで酔っ払ってきて寝ちゃいました。次の日の朝に起きてからぬるくなったチューハイを飲み終わりました。

 次の日にコーラサワー味を飲みました!

 こっちはかなり美味しいです!コーラの甘さと炭酸のおかげでホワイトサワー味にあったようなアルコールのえぐみがかなり少なく感じます。ホワイトサワー味より圧倒的に飲みやすいです。ホワイトサワー味だと100ml飲むのも辛かったですが、コーラ味では150ml一気にごくごく飲めました!味はほぼコカ・コーラと変わらず非常にうまい!コーラサワー味はかなりおすすめです!

 ここまででキリンザストロングの3種類を飲んでみましたが、おススメ度は

コーラ>レモン>>>ホワイトサワー です

特にコーラ味はストロングゼロと比べても一段上だと思います!スーパーやコンビニで見かけたら一本買ってみることをお勧めします!

最大300円オフクーポン配布キリン ザ・ストロング 特製 コーラサワー 350ml缶×24本 1ケース(24缶) KIRIN チューハイ サワー キリンザストロング ストロング コーラ 長S

最大300円オフクーポン配布キリン ザ・ストロング 特製 ホワイトサワー350ml缶×24本 1ケース(24缶) KIRIN チューハイ サワー キリンザストロング ストロング ホワイト 長S