夜中にマックポテトL2つも食べちまった。

いまマックがポテトが全サイズ150円セールやってるんですよ。無類のポテト好きの僕としては食べざるを得ない。おいしいポテトを食べるコツとしては、夜中にかいに行くこと。マックポテトはあげてから8分で廃棄というルールがあり、客がこない夜中に注文すると揚げたてのポテトが注文できる可能性が高くなります。こんなことしなくても店員に「揚げたてで」といえば揚げたてのポテトが出てくると思うんだけど、自分の他に客がいるときにやりたくはないよね。

マックポテトは揚げたてとそうじゃない時の満足度が違いすぎる。揚げたての満足度が10とすると、ちょっと経ったときのポテトは1しかないので極力マックポテトを頼むときは人がいない夜中に頼んでます。

後マックは最近マックチキンナゲット15ピース390円セールを始めたので、今度はチキンナゲット食べます。

今日は久しぶりにリアル自転車こいだ。山形まで行く道を15kmこいで帰ってきた。家出る時間が4時と遅かったのと、気温が寒すぎたのと、フロントギアがインナーに入らなくなってモチベーションが下がったので途中で帰ってきました。山形行ってラーメン食べて温泉入って焼肉食いたい。70kmくらいだからそこまで辛くなくいけると思う。今日は久しぶりにリアル自転車で数十キロ走ったけど、日頃wiftで鍛えてるだけあって余裕で行けた。なんなら最後の数キロはあしにちからがはいって2,3km速度が上がった気がした。消費カロリーが600kcalくらいあったから、ポテト食べる決断した。