国家一般職を受けてきました。

今日は国家一般職の大卒区分の受験日でした。

試験自体はともかく、会場行って帰るまでが辛かった。会場は自宅から20kmも離れたところにある。天気が良ければ自転車で行ってたんだけど、今日一日中雨だったから車で会場まで行こうとした。だけど会場に駐車場がなさげだったので、近くのパチンコ屋の駐車場に車を止めてそこから30分歩いた。普段自転車ばっか乗ってるので久しぶりに歩くと日頃使わない筋肉を使ってめちゃくちゃ疲れた。自転車だと太ももの筋肉を主に使うけど、歩くとなるとふくらはぎの筋肉を使う。

それにしてもほんと公務員の試験は1日が長い。9時に始まって終わるのが17時。そんな大した試験じゃないのに8時間も拘束されるとほんとつらい。

こんな疲れた日にはやっぱこれでしょ!

ストロングゼロビターライム味!

やばい、ストロングゼロで一番うまい

数あるストロングゼロの中で一番果実感が出ていておいしいです!ライムのさっぱりした美味しさが喉をスゥーっと通っていきます。

9パーセントとは思えない抜群の飲みやすさ

ライムの旨味で全く9%のアルコール感がなくてぐびぐび飲める。気づいたらべろんべろんに酔ってる感じ。

今日は試験で疲れたので早く寝たいと思います。

ではでは、おやすみなさい

スヤスヤ寝てるなでしこかわいい