バイトしてリゼロ見て勉強した

塾のバイト行って頑張りました。事前のシフトでは2コマの予定だったんですが、塾に行って急に1コマに変わってました。シフト変わったんならもっと早く教えろよって感じ。

僕の担任の子が模試を受けてたみたいでその結果が返ってきました。なんと5教科偏差値69www

僕の中学時代でもそんな偏差値とったことないのにすごい、うちの塾じゃ、この子を教えられる先生いないから来年からは違う塾行ったほうがいいと思うで

あと、リゼロ14話を見ました。

やっとシリウスな展開になってきたなって感じ

opも新しいのになっててなかなか格好良かった

それと、amazonでkindle漫画3冊まで99円セールがやっていました。そのセールで「たくのみ」っていう漫画を買いました。4人の女の子がシェアハウスをして、酒を飲む漫画です。

一昨年やったアニメを見てハマりました。お酒初心者にとってはお酒の楽しみ方がわかるいいアニメです。おすすめ

明日も頑張ります、おやすみなさい