ダイソーのビールグラスはかなりいいぞ!

2020年4月23日 0:04

 ここ一年酒飲みブログとしてやってきたのですが、今まであまりグラスにはこだわっていませんでした。しかし、酒飲みブログとしては飲んだお酒の写真は絶対あったほうがいい。視覚情報があったほうがおいしさが明らかに違ってくると思い、撮影用のグラスを買ってきました!

ダイソーの100円グラス

ダイソーに2,30種類くらいグラスがあって10分ぐらい悩んで決めたのがこれ。決め手は容量が480mlなこと。350mlのビールがちょうどよく入るサイズ。あと、飲み口が広くて飲みやすそう。 

本麒麟をのんでみました!

2割増で美味しく感じます!

おすすめ!!!