今日の晩酌はストロングゼロ!

2日ぶりの酒

バイトの後は飲まんとやってられないんじゃ〜

なんで労働の後に飲む酒は、あんなにもうまいんでしょうか

今日の晩酌は「ストロングゼロ グレープフルーツ味350ml」

おつまみはマツキヨで買った、198円の三割引のチータラ

いや〜控えめに行って最強 ストゼロのチータラのコンボは最高の幸福感をもたらしてくれる

ストゼロはグレープフルーツ味が一番美味しいと思うんですよ

ももとかの甘い果汁系のフレーバーは、9%のアルコールのえぐみがぐっときて、あまり美味しいと感じない。

レモンはまあ美味しいほうだけど、個人的には苦味がある酒がすきなので、グレープフルーツの果汁独特の苦味がアルコール感を緩和して、めちゃくちゃ美味しいね。

ストゼロフレーバーランキング

グレープフルーツ>レモン>桃や梅などのその他

いつでもこのアルコール飲んだ時の幸せが続けばいいのになー