【20%還元】LINE Payが超絶お得な件【1000円入金で500円分チャージ】

昨日ストロングゼロを飲んだんですが、それを買う際にLINE Payを使ってみました。その際に感じたいいところをあげていきます。

メリット 1 【20%還元!】

今までなら1000円で10本しか買えなかったストゼロが12本も買えます!

ただし付与時期が、2019年5月31日ごろとなっているのでメモをして忘れないようにしましょう

メリット 2 【銀行チャージで1000円以上で500円相当を還元!】

1000円以上チャージすると、500円分相当のLINE Pay残高がもらえます。

このキャンペーンの500円がもらえるのは、2019年4月20日〜4月30日となっています。

この時期まで忘れないようにしましょう!

メリット 3 【最大2000円相当の「もらえるくじ」】

LINE Payで100円以上の買い物をすると、「もらえるくじ」がその場で貰え、抽選が行われます。

そのくじに当たると、10円から2000円までのLINE Pay残高がもらえます。

昨日ストゼロを買った際に、なんと私、100円当選しました!!!

もらえるくじで当選する確率は10パーセントくらいなので、1回目で当たった私は相当運がいいかも?

くじの起源は4月15日までとなっています。決済したらすぐにくじを開こうね。

対象店舗は、コンビニだとローソンやファミリーマート ドラックストアだとウエルシアやサンドラックで使えます。もっと知りたい人はここをみてね

https://line.me/ja/pay/merchant

20%還元の対象期間は、3月15日(金)〜3月31日(日)となっています。

みんなもお得なLINE Payを使ってストゼロを買いまくろう!