ipad pro用のtype-c充電設備を整えたい

今 ipadの充電に純正の充電器とケーブルを使ってるんだけど、問題点が二点ある

1点目は充電速度 今使っているipad純正の充電器は12wなんだけど充電速度がめちゃくちゃ遅い。動画見ながら充電すると1時間で10パーセントくらいしか充電されない。急いでる時にパッと充電できないのは辛い

2点目はケーブルの長さ 今使っているケーブルは1mしかないので、充電しながらちょっと動かすとすぐに引っかかっちゃう

特にzwiftをやる時は充電の減り方が尋常じゃない。今日ipadでzwiftやったんですが、30分で充電が45%から15%まで減る。自転車置いてる場所がコンセントから遠いので、長いケーブルを買ってちゃんと充電しながら走れるようにしたい。

amazonで充電器調べてみるとankerの30wで充電できるこれが良さそう

んでケーブルはappleのmfi認証を受けてるこれが良さそう

さっさとお金貯めて買いたい

今日のzwift

大晦日にソロキャンしてうどんを食べるしまりんかわいい