お勉強してきた

経済記述と論文のお勉強してきました。

明日は今日と同じように、意気込み書いて勉強したいと思います。朝の9時半に更新します。

今日はzwiftではなく実際の道路で自転車を20kmチョイ走りました。いきなり外暑くなってて草

これから暑くなると外で走るよりは、家の中でクーラー効かせてzwift走る機会が多くなりそう

夏と自転車ってすごく相性悪いと個人的に思う。尋常じゃない量の汗かいて服がビチョビチョになるので移動手段としては向いてない。移動先で誰かと会うってなると汗を引かす時間がいるからね。

お土産にお茶を買おうとするけど、どれを選べばいいのか困っているしまりんかわいい

ではでは、おやすみなさい