久しぶりに大学に行って来た

今日の日記です。

昨日は25時ごろに布団に入ったのですが、まったく寝付けず結局寝たのがいつもと変わらない午前3時ごろという体たらく……

いつも通り朝10時ごろに起きてゴロゴロしてました。

お昼を食べて大学のゼミに行って来ました。この時期はほんとに新入生が多いですね。若さとこれから始まる大学生活に希望を抱いているのが目に見えて伝わって来ます。

ゼミは行くまでは億劫だけど、いざ行ってみんなの話を聞くと面白いんだよね。

突然大学院を目指そうとする人もいたし、留年しそうな人もいたりで全然予想もしてなかったことが起こって面白かった。

そのあと勉強スペースに行って公務員試験の勉強を2時間くらいしました。

今日みたいな生活を続けられれば、まだ人生もマシになるんやがな

とりあえず今日こそは日をまたがずに寝れるように頑張ります

あと25分で風呂入って寝ます。

ではでは、おやすみなさい。