今日の晩酌はストゼロビターオレンジ味!

今日は朝10時くらいに起きて2時間くらいダラダラしてました。

携帯を変える為にもともと使っていたmineoに名義変更の電話をしました。biglobe simに乗り換えようと思います。

zwiftに五日ぶりに乗りました。30分のトレーニングやりました。めちゃしんどい

それと、amazonから、iPadを車載するためのマグネットが届いたので、取り付けてみました。

あとで暇があったらレビューしたいと思います。

それと、ブログ村のpingの記事更新が全然できない

wordpressの記事更新のところに、自分のpingのurlをちゃんと貼ったのになんでできないねん

【明日すること】es書いて、バイトに行く

ではでは、皆さんおやすみなさい