プロのロードレーサーが走っているコースを走りました。

5月11日から世界三大サイクルロードレースの一つのジロ・デ・イタリアが始まりました。21日間で総走行距離3,578kmというとてつもない距離を走る過酷なレースとなっています。

今回はzwiftでステージ1のタイムトライアルを完全再現したコースを走れるようなので走ってみました。

コース断面図はこんな感じ

走行距離は8.2km 最大の特徴は6kmからの急勾配の登り 最大勾配は17%!

早速漕いでみました

んで結果がこれ

参加者が350人くらいいて、その中で170位くらいだったと思います、正確な数字は記録するの忘れました。

やっぱり他の人と一緒に走ると楽しいしいつも以上のパワーが出ますね。今までの1時間の最大出力は140wくらいだったのですが、今回は160wと20wも更新できました!

気が向いたらまた走ってみたいと思います。ではでは、おやすみなさい

嫌な顔してるしまりんもかわいい