アニメ見てゴロゴロしてた

今日やったこと

メジャーのアニメを8話まで見ました。今更初めて見てみたけど面白いね。王道中の王道野球アニメ。主人公が壁にぶつかりながらも成長を続けていくっていうありきたりなストーリーだけど、登場人物が格好いいからついつい引き込まれるようにみちゃうね。

後久しぶりに、「退屈なことはpythonにやらせよう」をやってみた。けれどiosのpythonistaってアプリに外部モジュールを入れるところが難しい。stashっていうのを入れれば外部モジュールを入れられるんだけど、全然わからん。おとなしくimacの方のpythonでやろうか検討中…… やっぱプログラミングで1番の難所は環境設定、異論は認めない。

あとは、daznで自転車ロードレースをみた。フグルサング、ステージ優勝おめでとう。